<< *よこどり* *祝 1周年* >>
*こわいもの知らず*
f0155120_1274540.jpg
まいにちいい天気で今の季節が最高だね。
杏仁がやってくるまでは毎日の天気や暑さ、そんなに気にもしなかったし。
公園に咲いてる花が今は何があるのか、、、とか。忙しさの中にふっと立ち止まらせてくれる。


f0155120_128238.jpg
公園に集まってくるワンちゃんも最近、多くなってきたな~。飼い主さんも気持ちいいよね。
こんな大きくて立派なワンちゃんに向かっていくって、、、杏仁のその性格、好きだな~。
なんとなくうちの娘と杏仁は性格が似てる。二人とも周りに人が集まってくるよね。


f0155120_129020.jpg
まだまだ秋を満喫できそう!こんどはどこへ行こうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-18 12:17 | おでかけ
<< *よこどり* *祝 1周年* >>