<< *はじめての海 つづき* *南知多ビーチランド 2* >>
*はじめての海*
f0155120_23305828.jpg
杏仁をはじめて海に連れて行きました。そんなに水にぬれるのが好きではないのでどうかな~?と思いつつ。
偶然にもフレンチブルに出会えました♪
飼い主のおねえちゃんたちと泳いでましたよ~。パイドの男の子、スパイク君。9ヶ月。
とっても元気な子で杏仁は圧倒されてました。9ヶ月の子ってこんなに元気なんだ~。
いつの間にかすっかり杏仁はお姉さんになってたね。


f0155120_23314522.jpg
妹はずぶ濡れになっちゃって着替えにいきました。お姉ちゃんはなんか海を見つめて絵になってました。
ん~、これくらいに娘も戻ってくれたらな~って、、、無理か(笑


f0155120_2332262.jpg
杏仁、楽しそうだったな~。連れてきてよかった。


f0155120_2333556.jpg
きっとスパイク君がおうちにやってきて毎日が楽しいんでしょうね。
見ていてとってもほほえましい家族でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-15 00:01 | おでかけ
<< *はじめての海 つづき* *南知多ビーチランド 2* >>