<< *南知多ビーチランド 2* *夏のわすれもの* >>
*南知多ビーチランド*
f0155120_23571353.jpg
杏仁と約束してた南知多ビーチランドへ行ってきました。晴れたし暑くないし、、、よかったね~。
犬と一緒に入れる貴重なテーマパークです。水族館やイルカショー、遊園地があったり。。
顔が生き生きしてます!


f0155120_2358178.jpg
娘が保育園の時に来て以来、、、10年ぶりにきました。杏仁は興味津々。来てよかった~。
ちなみに今日、娘は中間テストの勉強のため、お留守番です(笑


f0155120_23585032.jpg
一番、興味を示してたのはペンギン。
ここは色んな形で動物とふれあう時間があって小さい子がみんな喜んでます。
杏仁がそんな子供達と同じように生き物を見てる姿に『かわいいですね~』って言われました。


f0155120_23594375.jpg
せいうちが杏仁に興味を示してずっと追いかけられてました。
それを見てた方が
『やっぱり動物の本能で人間とは違うって思うんだな~』
って言ってました。


f0155120_001814.jpg
せいうちはガラスにピタ~っと顔をつけて杏仁をず~っと見てたらだんだん恐くなってきた様子でした(笑
相変わらずよわっちい杏仁でした。


f0155120_014855.jpg
ここは海のすぐ横にあるので潮風がほどよくて気持ちよかった!
今日ははじめての海に行ったりたくさん写真撮ったので少しずつUPします。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-13 00:24 | おでかけ
<< *南知多ビーチランド 2* *夏のわすれもの* >>