<< *やすらぐ時間* *マイペース* >>
*かわいいところ*
f0155120_0404218.jpg
きみのかわいいところ、、、なんでも興味津々でまっすぐ見つめる目。


f0155120_041349.jpg

ちっちゃい肉球。今日はお風呂上りだからきれいだね。
f0155120_042203.jpg

いつもごはんやおやつが入り込んでるお口のポケット。今日もぷっくりしてる。何が入ってる?





f0155120_0492241.gif
今日、むすめとイオンに買い物にいった。必ず立ち寄ってしまうペットショップ。
ガラス張りのところにたくさんのパピコがいます。
フレンチブルドッグがいませんように!って思いながら立ち寄ってしまう。
いた!今日はいた!
8月生まれのちっちゃいパイドの子。トイプードルちゃんとおなじゲージに入ってた。
お母さんが恋しいよね、きっと。
じゃれあってころころ転がってた。かわいい。二人でずっと見てた。
きっといい飼い主さんに出会えるよね~って言いながらその場を去りました。
あの子、かわいかったな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、ありがとうございます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-09 00:58 | あんにん
<< *やすらぐ時間* *マイペース* >>