<< *大切な時間* *徳川園* >>
*エコ*
f0155120_831872.jpg
窓から差し込む日差しがやわらか~くなって、ひなたぼっこも気持ち良さそうな杏仁さん。
自分からそろそろ~っとひなたの方に行って寝ちゃいます。
このゆるゆるした空間が好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪



f0155120_831412.jpgf0155120_8341373.jpg

夏に頼んでおいたトートバッグがやってきました。
みつばちトートでオーダーしたすみれ×くもりグレーのMサイズ。
肩からかけられてとっても持ちやすかった。
経理関係の資格を取る為に週2回、学校に通ってる私。たくさんの教材を入れて持ち歩く丈夫な
かばんが欲しかったのですが、、、秋らしくてかわいいデザインです。
今月もかわいいのがたくさん出てるので欲しくなっちゃいます(笑

バッグといえば名古屋市は来年からスーパーのレジ袋が有料になります。そのさきがけに一部の区で今月か
ら有料になりました。週末買い物に行ってエコバックを忘れたことに気づき有料のレジ袋をもらいました。
まだまだ自分はエコに徹してないな~と反省。ちゃんとかばんにエコバッグを入れておく癖をつけなきゃダメですね。
f0155120_8344082.jpg

[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-06 08:52 | つぶやき
<< *大切な時間* *徳川園* >>