<< *コスモス・・・色々。* *つめたい雨* >>
*魔法のことば*
f0155120_0255659.jpg
10月になり秋本番。
また雨の1日でした。
杏仁もたいくつそうですね。
今日は杏仁のオモローな顔で癒されてください。



f0155120_0261121.jpg
ふゎ~、ねむたいな~。


f0155120_0263133.jpg
なっ、何?その顔。 ひ・ど・い(笑

***********************************************************

久しぶりに『BUHI』買いました。 
杏仁がいつもかわいい洋服を作ってもらってたポチョムキンさんがいっぱい載ってました。
今回の特集、個人的にはよかった。
いろんな飼い主さんのフレブルに対する愛情の言葉がたくさんあってじ~んとしました。

わたしから杏仁へ
  この私たち家族をえらんで来てくれてありがとう!
  あなたの思いに応えられるようやさしい飼い主さんになります。
             私もフレンチブルドッグ出会えた強運な人です。  


P・S ここに遊びに来てくれてむすめの事を心配してくれてるみなさん、、、ありがとう!
    コメント欄閉じててお喋りができませんがもう少し待っててね。
    心配してメ~ルくれてありがとう。   杏仁の顔見て笑ってね~☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-01 00:46 | あんにん
<< *コスモス・・・色々。* *つめたい雨* >>