<< *つめたい雨* *思うこと* >>
*サプライズ*
f0155120_2303048.jpg
先週、木曜からうちの会社は慰安旅行でした。
杏仁がいるから私はまだ1度も参加してませ~ん。
って言うか飛行機が苦手なので、、、。パパだけ行きました。
先週はむすめが色々と大変だったので会社のみんなをお見送りすることもなくあ~、
行ってしまった・・・って感じでした(笑
無事、昨日帰って来ました。香港はかなり蒸し暑くて帰ってきてあまりの寒さにびっくりしたそうです。



f0155120_238158.jpgf0155120_2383219.jpg


欲しいな~と思ってたGUCCIのチャーム。ちゃ~んとフレンチブルドッグでした。
グッチョリシリーズのフレンチブルドッグ『レロイ』
穏やかでのんきな性格!一見がんこに見えますが愛想が良くてひょうきん。愛されたいと努力し与えた分だけ大きな愛で応えてくれます・・・杏仁と一緒じゃないですか~。
今日から仲良くしようね~。
あと今年流行ったラルフローレンの『3』のシリーズの『2』です。
もう寒くなっちゃったから来年かな~

パパがブログに載せてねってぼそっと言ってました(笑
f0155120_2317649.jpg
気を使ってくれてありがとう。
、、、、あんにんにはお土産なかった。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-28 23:31 | たのしみ
<< *つめたい雨* *思うこと* >>