<< *サプライズ* *いつでも食欲の秋* >>
*思うこと*
f0155120_1714772.jpg
9月も残り少なくなりました。
今日はすっかり秋の陽気です。気温もぐっと下がって空気が冷たく感じます。
先週、祭日もあって行楽日和だったのにむすめはすっかり体調崩して病院通いの毎日でした。
入院かな~って覚悟してましたがなんとかがんばって回復しました。

いろんな事を考えさせられた1週間でした。



f0155120_1723820.jpg
ちょうど祭日の前日の夜からかなり悪くなり主治医の先生と連絡をとって先生がおられた大学病院にかかりました。
検査の数値がかなり悪く入院しなさいって言われるかと思ってましたが本人が思ったよりしっかりしてたので家でゆっくり休みました。学校は休みたくないというので毎日、学校に迎えに行き点滴に通いました。


f0155120_1732999.jpg
中学の時は治らない病気だからとなげやりになって病院に行ってくれなかったりしましたが成長したみたいで前向きに治療に専念してくれます。
改めてこの病気は大変だな~と色々考えさせられましたが決して前より色んな状況は悪くなってないと思います。
ど~んと大きな気持ちで構えられるようになりました。
昨日、『金スマ』でエグザエルの特集をやってて二人で見てました。
同じようなベーチェット病を抱えてるのにあんなに頑張ってる!だから絶対あきらめちゃダメだねって。
今日は他校の学園祭に行ってます。

来週からもがんばろうね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-27 17:21 | けんこう
<< *サプライズ* *いつでも食欲の秋* >>