<< *思うこと* *暑さ寒さも彼岸まで* >>
*いつでも食欲の秋*
f0155120_0302237.jpg
「かーさん、今日の食後のデザートは何ですか?」
って言いたげなお顔でまた足元にいます。
台所に立つとさ~っとやってきてちょこんと足元に座ります。
私がそこにいると何かご飯が出てくると思ってるんでしょうね。




f0155120_0315435.jpg
「いつものりんごさんですか?」
ん~、今日はなしさんだよ。


f0155120_0323618.jpg
りんごさんと似てますね~。早く食してみたいですよ~。


f0155120_0331228.jpg
ほ~、りんごさんよりジューシーですね~。うまい、うまい!


f0155120_0334925.jpg
今が旬のなし。旬のものを食べるって体にいいんですよね。今のあんにんは健康優良児だね。
健康って何より1番大事なんだよ。


f0155120_0343225.jpg
「寝るのも健康のためですよ」
最近の杏仁さん、ほんとによく寝てます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-26 01:00 | あんにん
<< *思うこと* *暑さ寒さも彼岸まで* >>