<< *学園祭* *どっちがキレイ?* >>
*ドッグカフェデビュー*
f0155120_8293628.jpg
ついに、ついに、、、杏仁とわたくし。
ドッグカフェデビューいたしました♪
少し前の平日の夕方。
一度は行ってみたかったドッグカフェ。
たまにはセレブな気分を味わってみようか~と杏仁と行ってまいりましたよ。
やっと涼しくなってきたので・・・。



f0155120_8301630.jpg
星が丘にあるDOG DEPTというお店。
f0155120_8305038.jpg
お客さん、一人もいなかったよ~。さすが平日。
f0155120_8312436.jpg
か~さん、早く注文しようよ!!!


f0155120_8324398.jpgf0155120_8335816.jpg


f0155120_8345196.jpg杏仁にはかぼちゃで作ったハンバーグみたいなのを頼み、私はベリ~のかかったワッフルを注文。
さあ、おいしそうな写真とるぞ~っと思ったら、、、
え~。一口で食べちゃった!うそ~。
杏仁、これ500円もするんだよ、ゆっくり味わって食べてよ~(泣
ニンジンさんの残がいの写真しか撮れませんでした。とほほ、、
案の定、私のワッフルを狙っていることは言うまでもありません(笑
は~、杏仁にはセレブって遠い言葉だね。
でもなんか楽しかったよ、杏仁。
こういう所も君がいなかったら来る事はなかったんだから、、、ね。
ここの隣には女子大があるのでお店を出たらキレイなお姉さんにかわいいですね~、
触らせて下さいってなでなでしてもらってたね。


f0155120_8355135.jpg
帰ろうとしたら下にある無印良品のお店をじ~っと見て離れません。


f0155120_83754.jpgf0155120_8373728.jpg

f0155120_8391753.jpgか~さん、美味しそうなお菓子が並んでるよ。食べたいな~って言ってるのかしら。
日が暮れるのがちょっと早くなってきたみたいですね。
心地よい風が吹いて気持ちいいです。
ライトアップもされてきれいだね。
お姉ちゃんが帰ってくるから杏仁、帰るよ~。


f0155120_840827.jpg
なのにまた無印良品のお店に行ってしまった。何が気になったのかな~。なんか顔が笑ってるよ。
f0155120_8403896.jpg
すっかり暗くなってしまいました。もう秋の夜長がはじまったんですね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-19 09:09 | あんにん
<< *学園祭* *どっちがキレイ?* >>