<< *命の素* *おかあさん、おめでとう* >>
*近くにある大切*
f0155120_21181426.jpg

おんなじかっこうで寝てるお二人さん。
高校生になってもやってることは幼くてかわいいね~。

好きな子にはどこまでもちょっかい出したいらしい・・・

そういえば最近、エプソンのCMでパイドの子と竹内結子さんが共演してますね!
あのCMが始まると見入ってしまいます。
フレブルも竹内結子さんも表情がキュート。フレンチは改めてかわいいキャラって思った♪ ぽん太くん、かわいい!




f0155120_21185818.jpg
んっ?また、ね~ちゃんが私をねらってる!


f0155120_2127021.jpg
とりあえずお鼻をつんつん。


f0155120_21273589.jpg
お口をびょ~ん。


f0155120_212867.jpg
ついでにペロペロ。


f0155120_21283727.jpg
杏仁~、マフラーしようね~♪


f0155120_21292467.jpg
もう、、、勝手にして。

こんな二人が大切。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-10 21:33 | かぞく
<< *命の素* *おかあさん、おめでとう* >>