<< *おかあさん、おめでとう* *家政婦は見た!* >>
*お天気な週末*
f0155120_1873654.jpg
今週末は先日までのジトジトしたお天気から一変、快晴でした。
ん~、また暑さは戻ってきましたが・・・
でも晴れてくれるとやっとお布団干し、洗濯がおもいっきりできてうれし~。
杏仁の寝床ちゃんもカバーを洗って布団も干して・・・

むすめは嵐の国立競技場のコンサートで東京に行ってしまいパパはゴルフ。

一人の時間をどうやって楽しもう~!



f0155120_18131530.jpgf0155120_18134627.jpg

片付けてたら部屋の模様替えがしたくなって新しいみどりを買いに・・・近くの星が丘テラスまで。
色んな店舗の外にはお花がきれいに咲いていていい匂い~って思ったらLUSHでした。
ここのせっけんは見てるとお菓子に見えてきちゃいます。
f0155120_18144279.jpgf0155120_1815104.jpg

今日は入ったことがない店舗に・・・
ガラス細工の商品、陶器の和食器、それに探してたみどりが・・・
f0155120_1816347.jpgf0155120_18181451.gif


f0155120_1819512.jpgf0155120_18205220.jpg

コケからしゅ~っとのびたポトス。ハートの葉っぱがかわいいシンゴニウム。
お買い上げです。
f0155120_18233261.jpg
杏仁はお布団を干してきたのでパピーの頃使ってた小さい布団を出してきました。
ちゃんと丸まってはみださないで寝てました。
f0155120_1824269.jpg
あんにんの匂いがいっぱいするよ♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-07 18:38 | たのしみ
<< *おかあさん、おめでとう* *家政婦は見た!* >>