<< *お天気な週末* *ごはん、おいしい~♪* >>
*家政婦は見た!*
f0155120_1943394.jpg
あんちゃん、何がそんなにうれしいの?ってくらい笑ってます。
家政婦は見た!みたいだね~。
ごはん食べてるとテーブルの下からぬ~んって顔出してます。




f0155120_203090.gif

f0155120_19461575.jpgひさ~しぶりにキッシュを焼きました。
冷凍パイシートって便利ですよね。
生地から作ってたら時間の無い時は大変だけどこれは重宝します。
パイと言えばアップルパイ。大好物なんです。
でも好きなのは私だけなんですよね~。
パパもむすめもあのぐにゃっとしたりんごが嫌いっていうんですが・・・
ん~、私とあんにんで食べるか!!(笑)
近いうちに作るね♪


f0155120_19522677.jpgf0155120_19533152.jpgf0155120_2063232.gif


f0155120_20151931.jpgむすめが
「友達にお土産もらったけどたべる~?」
って持ってきたチョコ。
んっ?
もしかして海外旅行に行くと買ってくる例のチョコ?
「ハワイ行って来たんだって」
すご~い、高校生になって親と夏休みにハワイ。
今は海外旅行がほんとに身近になりましたね。

自分が高校生の時って・・・夏休みはバイトしてたな~(笑
あの頃は海外旅行はほんとに高かった!(古い話です)


f0155120_20163787.jpgf0155120_20172168.jpg
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-05 20:47 | あんにん
<< *お天気な週末* *ごはん、おいしい~♪* >>