<< *家政婦は見た!* *さよなら・・・2008夏* >>
*ごはん、おいしい~♪*
f0155120_9154382.jpg
9月になりました。
まだ残暑は残ってますがあのとろけそうな猛暑の暑さはなくなりました。
夏って台所に立ってご飯作るの苦痛なんです(私だけ?)
人に作ってもらうご飯なら食欲わきます(笑
でも秋の食材が増えて暖かいものも食べたくなってきました。

まあ、この方は年中、食欲旺盛ですが・・・



f0155120_916487.jpgf0155120_9172234.jpg


栗原ひろみさんの季刊誌。『haru-mi』秋。
夏もよかったけど秋はもっといいですね。
さんまや秋鮭。炊き込みごはん、アップルパイ・・・
彼女のごはんはおかあさんのごはんって感じで晩ご飯の参考になります。

今日は娘の嵐友達が夜、遊びにくるらしいので何か美味しいものでも用意してあげよう。
コンサートで仲良くなったらしく3歳年上なのにいつも妹のように仲良くしてもらってます。
社会人なので会社の帰りに寄るらしいのでお腹空かせてるしね・・・
むすめはたくさんの友達がいて恵まれてますね。


f0155120_9182596.jpg
このお方はごはん、まき散らかして食べております。
よろこんで食べて元気でいてくれたらいいです(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-03 09:50 | けんこう
<< *家政婦は見た!* *さよなら・・・2008夏* >>