<< *あめ* *はげた!* >>
*長かった矯正*
f0155120_204538.jpg
ほんとに不安定なお天気が続きます。
晴れてたと思ったら急に雷が鳴ってどしゃ降りになったり・・・

むすめの矯正の金具が今日、取れました。
長かったです!
小学3年の終わりから初めて今年、高校1年まで。7年くらいずっと金具をつけて大変だったと思います。
でもでも・・・すっごくきれいになっててよかった~♪





f0155120_2054180.jpgあの子は大きい持病を持ってるほかに悪いところばっかりで・・・ごめんね。
目も小4からめがね(今はコンタクト)、鼻はアレルギー性鼻炎、歯は矯正、何回も中耳炎になったり・・・
まったく悪いところが無い私と変わってあげたい。
歯医者からの帰り道、
「すごいきれいになってうれしいよ~。矯正させてくれてありがとう」
って言ってくれてうれしかったです。
小さいときは金具が当たったりして痛くて寝れなかったり本人が一番大変だったでしょう。


9月に嵐の国立競技場でのコンサートがあるので矯正外れてすっきりして行けるって喜んでます。
何回も鏡みたり手でさわって
「きれいだね~」
って。


f0155120_2061214.jpg今週末は24時間テレビで嵐がメインパーソナリティーだから24時間録画するって、HDD空にして準備してます。
私は20世紀少年、見に行きたいな。
24時間テレビが終わると夏休みも終わり、秋ももうすぐです。


f0155120_2064759.jpg
「ね~ちゃん、よくがんばったね!」
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-28 20:26 | むすめ
<< *あめ* *はげた!* >>