<< *かわいいといじめたい?* *ホットケーキ屋さんの店長* >>
*韓国づくし*
f0155120_22463534.jpg
名古屋もやっと熱帯夜から開放されました。
杏仁も外に出れるようになったね(笑
ほんとに今年の夏はただただ暑かった!って感想です。
お盆休みも暑くて出かけるのもおっくうでした。今年のお盆休みは親と子供で行動が別々でした。
むすめは友達と毎日のように出かけてて晩ご飯食べてくるね~ってメールばっかり。
それじゃあと・・・ふだんむすめがいると食べれないものを食べに行こうと韓国料理なんかに行ってきました。





f0155120_22481041.jpgf0155120_22484219.jpg


f0155120_2323018.jpgf0155120_2332123.jpg

韓国料理って私、初めてだったんです。焼肉は何度もあるけどね~(笑
パパは韓国に何度も行ってるので何が美味しいか聞きながらいただきました。
この日はデジカルビって言うのを食べました。
テーブルがドラム缶でできてて本格的。
こういう料理はビールがすすみます。
チヂミもいつもはお好み焼き屋さんか自分で作って食べてましたがここのはめちゃめちゃ美味しかった。
ぱりっぱりっでもちもち。もう一枚食べたくなっちゃった!
鍋物も充実してるようで冬に来てもぜったい◎。
(名古屋新栄にある金剛山
f0155120_23154680.jpgDVD鑑賞が趣味のパパが最近買ったお勧めなのがこれも韓国映画。
カンナさん、大成功です!これが絶対おもしろい。レンタル屋さんでも人気みたい。
泣けて笑える・・・落ち込んでる時に見たら元気になるよ。
このカンナさん役の女の子がかわいい~。
写真の女の子は同じ子だよ。右のおでぶちゃんの姿は特殊メイク。
この女の子が好きな人の為に整形するんだけど・・・
ヒロインのキム・アジュンは歌声はほんとに素敵。
吹き替えなしでほんとに彼女が歌ってます。
よかったら見てみて。
冬ソナ以来の韓流でした。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-22 23:47 | ぐるめ
<< *かわいいといじめたい?* *ホットケーキ屋さんの店長* >>