<< *ホットケーキ屋さんの店長* *夢は叶うかな?* >>
*家族のきずな*
f0155120_2327192.jpg
北京オリンピックもいよいよ大詰めですね。
毎日、メダルが一つ一つ増えてほんとにみなさん、素晴らしいです。
今日はほんとに親子の絆がすごいな~って思いました。





f0155120_23303995.gif
銅メダルをとった浜口京子さん。
お父さん、家族と一緒にとったメダルだな~って・・・感動しました。
親子でと一緒にTVに出られた京子さんがお父さんのことを聞かれ
「純粋なお父さんが大好きです!尊敬してます!」
って答えてました。
いいですね~。
「お父さん、つばが飛んでくるよ~(笑)」
って興奮気味に話すお父さんに言ってる姿もニコニコして優しい目でほんとにこの親子は
素敵だな~って思い、ちょっとうるうるってきちゃいました。
きっと色んなことがあって今、こういう言葉がでてくるんでしょうね。

他にも色んなアスリートの素顔が見えたりして今回のオリンピックも感動をいっぱいくれましたね。
あと残り少なくなったけど応援しなくちゃね。

がんばれ!ニッポン!


f0155120_23315693.jpg

[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-18 23:45 | たのしみ
<< *ホットケーキ屋さんの店長* *夢は叶うかな?* >>