<< *夏休みの一日* *おいしい訳* >>
*水族館*
f0155120_21275919.jpg
ず~と水族館に行きたいって言ってたパパの為に今日は二人で行ってきました。
むすめに「いく~?」
って聞くと
「行かない。家でゴロゴロしてるよ」
ってなんて寂しいことを・・・高校生ってこんなもんかな。
確かあの子が3歳か4歳の頃、行ったきりだったけどその時はめちゃくちゃ喜んでいったのに。
さすがにお盆休みってこともあっておじいちゃん、おばあちゃんと来てる方も多かったです。
パパは今度は孫と来たいって言ってましたよ。
ほんとにそんな事を言ってるとすぐおじいちゃん、おばあちゃんになってしまいそうなので・・・

でもそれもいいですね~♪






f0155120_21285858.jpg
名古屋港水族館はその名の通り名古屋港にあります。
地下鉄から出てすぐの所にあるのでとっても便利。


f0155120_21294595.jpg
今年初めて海の匂いをかいだ・・・


f0155120_21301525.jpg
とにかく空が青い青い・・・


f0155120_2131196.jpg



f0155120_21315323.jpg



f0155120_21322470.jpg



f0155120_21325849.jpg



f0155120_21333822.jpg



f0155120_21341830.jpg



f0155120_21552274.jpg
いつまでもパジャマでうろうろしてないで・・
杏仁と仲良く留守番しててね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-13 21:47 | おでかけ
<< *夏休みの一日* *おいしい訳* >>