<< *水族館* *子離れ* >>
*おいしい訳*
f0155120_955963.jpg
本山(猫洞通)。
ここにおいしいパン屋さんがあるんです。
パン好きな私は行ってみたかったんですよね、このお店。
ここはず~っと小さいときに住んでた事がある街なんです。
30年たってるそうでうがきっと私がここにいた頃にはまだできてなかったと思います。
でもぜんぜん町並みは変わってなくて・・・
住んでた小さいアパートはきれいなマンションに変わってましたが・・・





f0155120_964194.jpg
パン屋さん、ぶれえめん
お昼間に行って、とっても暑かった。
汗をふきふき入っていくと優しそうなおじさん(私の親くらいだからおじいちゃんかな~)が迎えてくれた。
ここは食パンがとってもおいしいらしくレジまで持っていくと
「暑かったでしょう~?まあ、お茶でも飲んで♪」
って私に話しかけてくれました。
レジの横の冷蔵庫に冷たく冷やしたお茶があり紙コップにそそいでいただきました。
なんかこんな気遣いができるのっていいな~。
あったかい気持ちになれました。
今は素晴らしいパン屋さんがいっぱいあります。
でもけっこう店員さんがツンツンしてるお店なんかがあったりして・・・
ここのパンが美味しいわけがわかったような気がしました。
心をこめて毎日、作ってるんでしょうね。また買いにきます!


f0155120_972236.jpg
焼きたては何もつけなくても甘くてとってもおいしかった。


f0155120_981074.jpgこぼれ落ちるパンをゲットしようと必死なお方(笑
いいにおいだもんね~。
今、あげるからまってて!


f0155120_984925.jpg
君の目もこぼれおちそうだね☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-12 09:27 | おでかけ
<< *水族館* *子離れ* >>