<< *子離れ* *お年頃* >>
*一人旅*
f0155120_1113484.jpg
きのう、むすめは埼玉に住んでる嵐友達のうちに遊びに行きました。
行きは名古屋から新宿までバスで・・・帰りは新幹線。
朝の8時半頃に名古屋駅まで送って行ったのですが今、学生さんはこの高速バスを結構、利用するのですね~。
夏休みに帰省する学生さんには少ないおこづかいで利用できるバスってありがたいですね。
ちょっとはむすめも気にして行きはバスでいいよ~ってネットで予約してました。
まあ、払うのはどっちみち私ですが・・・(笑






f0155120_1123848.jpgまあ、無事着いて新宿まで友達が迎えに来てくれたそうです。
埼玉までは電車1本で行けて便利ですね。
今日はパパも接待で飲みに行くらしく杏仁と二人。
こういうとき、杏仁の存在って大きいです。
いるだけでいいんだよね。
今日からオリンピック。
杏仁と晩酌(?)しながらTVみてのんびりです。


f0155120_113227.jpgお盆が来れば夏休みもそろそろ終わり。
もう、宿題はどうなってるのか・・・
苦手な化学は大丈夫か~?
小さいときから夏休みの宿題が最後に追い込みしてきた子なので・・
大きくなっても変わらずです。
A型なのにな~(笑


f0155120_113569.jpg
杏仁もそう思うよね。
「杏仁はごはん食べるのは誰にも負けず早いよ!」
君の課題はゆっくりごはん、食べることです!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-09 11:20 | むすめ
<< *子離れ* *お年頃* >>