<< *一人旅* *なつやすみの近況報告* >>
*お年頃*
f0155120_18585547.jpg
杏仁、のびてますね~(笑
お布団を取り込んで熱いので広げておいたら・・・杏仁、布団でお昼ねしたかったのでしょう!
でもでも・・布団があついのか体の半分は床でひやしてます。


f0155120_1859589.jpgむすめは友達とお遊びに行ってしまったので今日はお留守番だったね。
出かけに
「今日はテンション下がるな~」って。
なんで?
なにやら鼻にち~ちゃいニキビみたいのができたらしく・・
それでテンションが下がるそうです(笑
なんかそういうのって懐かしいな~。
ヘアスタイルが決まらないと出かけるのがイヤだな~
って時代ありましたよね。
今はぜんぜん気にならない(泣
私から見たら毛穴も全く無くきれいな肌なのに。
じゃあ、ちゃんと洗顔したら?って言うと何かいいの
買ってきてって言われちゃった。あの子は気にするくせに無頓着。
朝も石鹸で顔を洗うとカサカサ、だから水だけ洗顔。たぶん、あれはアセモだと思う。
でも本人はニキビと言いたいらしい。
ドラッグストアでニキビ用のとか(クレア○シル)見たけどカサカサになりそう。
美容部員のお姉さんが良さそうなのをサンプルでくれました。
これで少しは納得するかしら・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-07 19:15 | むすめ
<< *一人旅* *なつやすみの近況報告* >>