<< *お年頃* *暑中お見舞い申し上げます* >>
*なつやすみの近況報告*
f0155120_17484947.jpg毎日猛暑がつづいてうんざりです。
昨日につづいて38℃くらいまであがったらしいです。
夜になってもなかなか涼しくならないですね。
うちは夏休み真っ只中で杏仁もおねえちゃんがいるから安心です。
夕方は夜まで毎日、塾に行ってます。
なかなか高校の勉強は大変なようで・・・最近、新しい塾に入りました。
毎日楽しく行ってるようでなにより。
今週末から嵐友達のところへお泊り旅行に行くそうです。(さいたま県)


f0155120_1749583.jpgお盆休みに杏仁も泊まれる宿のあるところへ旅行の計画もあったのですが・・・
この暑さ。。
心配なのであきらめました。
もう少し涼しくなったら行こう・・♪


f0155120_17504956.jpg娘の友達の間で今、流行ってる血液型別の本。
私もこっそり読んじゃいました(笑
娘と同じ血液型なので・・・
「ママはA型じゃないんじゃないの~。」
それはどういう意味?
でも本に書いてあるよ・・・
「几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思ってる。」
当たってる!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-05 18:06 | たのしみ
<< *お年頃* *暑中お見舞い申し上げます* >>