<< *なつやすみの近況報告* *おやすみ* >>
*暑中お見舞い申し上げます*
f0155120_8235056.jpg
暑中お見舞い申し上げます♪
毎日、猛暑の日が続いてますね。
杏仁もお散歩に行けず寝てばかりの毎日です(笑


f0155120_8243519.jpg
娘も夏休みに入りましたが学園祭の準備で毎日学校に行ってます。


f0155120_8252682.jpg
今日は「うなぎの日」ですね~。
名古屋はひつまぶしがとっても美味しいのですが・・・その日はお店はいっぱいだろうな。
それとマイ・バースディーが待ってます!(あんまりうれしくない)
あ~、まだ免許証の更新、行ってなかった!!!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-07-24 08:33 | あんにん
<< *なつやすみの近況報告* *おやすみ* >>