<< *おやすみ* *花粉症 パート2* >>
*リラックスレポ*
f0155120_2235757.jpg名古屋もいよいよ梅雨入りしましたよ~。うっとうしい季節の到来です。
先週末は久々にストレス発散してきましたよ~♪
5月から始まった『嵐』の夏のツアー。
5月31日、6月1日に名古屋ドームにやってきました。
娘はもう5月の大阪は行ってるんですよ。2日とも名古屋は私も一緒に参加させてもらいました。
若い子たちと楽しい時間を過ごさせてもらったおばさんは元気が出ました。
ドームまで新しい家から自転車で5分くらい。
娘の友達が地方からたくさんやってくるので荷物を置かせてあげたり送迎をしてあげたり・・・
まあ、たまのイベントのことなのでサービスです。
楽しかったですよ~。
今回はアリーナ席だったのでばっちり5人が見えました。


f0155120_2261129.gif昔はこういうアイドルの熱狂的なファンって親衛隊って言ったんですよね~。わかるかな?
でも今はハッピ着たりってことはないけどあんまり変わってないかな~。
それぞれ凝ったうちわを作って5人に見てもらえるように工夫するんですね。
いつ見ても実物の嵐は5人ともかわいいです。顔、ちっちゃい。
それに細い・・・
うらやましい(笑
ファンも一体化して今回の名古屋はとっても盛り上がりました。
娘はたくさんのお友達にも会えたしまた嵐にいっぱいパワーをもらったようです。
夏のツアーは7月まであるのですが今回、二人で遠くの会場まで旅行を兼ねて行ってきます。
私は行った事がないところなので観光も楽しみなんです。
その時はまたレポします!


f0155120_2265536.gif
あっと、杏仁レポを忘れてました(笑
相変わらずごはん食べて幸せそうに寝てたそうです(パパ曰く)

順調に回復してお薬もあと2週間くらい飲めばひとまずOK!だそうです。

いつも主治医の先生、ありがとうございます☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-06-03 22:41 | あらし
<< *おやすみ* *花粉症 パート2* >>