<< *リラックスレポ* *回復してます* >>
*花粉症 パート2*
f0155120_2024529.gif

毎日、天気がコロコロ変わるし暑かったり、肌寒かったり・・・
もうすぐ梅雨なんですね~。

杏仁は相変わらずくいしんぼうです(笑
今日も鼻にごはんつけてます。





f0155120_20244668.gif

f0155120_20252286.gif

f0155120_20255526.gif
もう入ってない茶碗もずっとなめまわしてます。


f0155120_20264112.gif
『ごはん、めっちゃおいしいよ~』
って言ってくれてたらうれしいよ!


f0155120_2027189.gif私事ですが最近、目の周りが痒くてじんましんのような湿疹がでたり鼻がずるずるで・・・
花粉症です。
イネ科のかもがや。
夏まで続きます。
スギは発病して15年くらになるけどかもがやはまだ3年。
なんか冬だけ平和な気がする(笑
今日は瞼の皮がちょっとむけて痛いので皮膚科にいってアレルギーの飲み薬、塗り薬・・
もらってきました。
あ~、最近、病院のお世話になる事が多くて・・・
こんどちょっとリフレッシュしてこよう!


f0155120_20274317.gif
『か~さん、色々、心配かけたね。ゆっくり休んで。』
って言ってくれてるかな。
アレルギーのお薬は眠くなるので今日は熟睡だ♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-29 20:44 | けんこう
<< *リラックスレポ* *回復してます* >>