<< *回復してます* *今日、退院します!* >>
*おかえり、杏仁*
f0155120_2292486.gif

『か~さん、ただいま~』
杏仁が帰ってきました。
生きて帰れてほんとによかった!

適切な処置をしてくださった先生達に感謝をするばかりです。






f0155120_22111280.gif
入院中、先生が今回の胃拡張症候群になった原因で考えられることを確かめるため色んな検査をして
くれました。
血液検査はもちろん、バリウムを飲ませてレントゲンも撮りました。

その結果、『胃アトニー』がわかりました。

胃と十二指腸の間に。

これはたぶん、先天的なものが考えられるそうです。
普段からよく胆汁を吐いてたので・・・それが原因だったようです。

胃が弱いのに急いで食べちゃうクセがあるので色んなことが重なったようです。

これからの対処法は一度にたくさん食べない!回数をふやす。食べたらすぐ散歩とか
激しい運動はしない。

ってことです。


f0155120_22115184.gif
点滴と採血の為、刈られたお手手が痛々しい・・・痛かったね。

ごめんね。

ちゃんと犬種によって飼いかたを勉強しなくちゃだめですね。
かわいいだけじゃダメだってよくわかりました。


f0155120_22123711.gif
『みんなも食べ方には注意しましょう』

そして
『心配かけてごめんなさい・・』
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-19 22:40 | あんにん
<< *回復してます* *今日、退院します!* >>