<< *今日、退院します!* *GW最後の日* >>
*杏仁、入院しました*
杏仁は今晩から入院しました。
もう少しで命を落とすところでした。

晩御飯を食べたあと、すぐ寝ました。
呼んでも返事もせず寝てました。
今日はよくねてるな~っておもってたら・・・
なんかは~は~、息つかいがおかしい・・・

立ち上がって苦しがって吐いた・・・
でもまだくるしそうには~は~してる・・

急にぽたっと倒れた。

すぐかかりつけの病院に電話したら『胃捻転かもしれない・・すぐ処置をしないと命が危ない!』
って言われ車をとばしていきました。

すぐレントゲンをとり血圧もかなり下がって危険でした。

血液検査をすぐしてレントゲンを見ると捻転はしてないがかなり胃が拡張してショック状態
でした。
肝臓の数値、白血球の数値もすごく悪く注射、点滴と適切な処置をしてもらい助かりました。

でも状態はまだまだ油断できないので今日から入院です。

しばらく面会ができないそうです。
顔、見たら帰りたがるからやめましょうって言われました。

ちょうど娘が大阪に行っていてぱぱと二人、パニックでした。

命を救ってくれた先生にほんとに感謝です。

経過はまたお知らせします。

フレンチブルは胸があつく胃が膨らみやすい上、がっついて食べて空気をいっぱい吸いやすい
ので気をつけたほうがいいですね。

ごめんね、杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-17 01:11 | あんにん
<< *今日、退院します!* *GW最後の日* >>