<< *杏仁、入院しました* *新居へようこそ* >>
*GW最後の日*
f0155120_13592675.gif

お天気に恵まれたGWももう終わりです。
この時期のお休みっていいですよね~。
行楽もいいし、私みたいに家のかたづけしたり・・・(笑
新しい街って散歩するのが楽しくなります。
このあたりはワンちゃんを飼われてる方が多いみたいで声をかけられます。
「真っ白なフレンチ、珍しいですね~」って。
年配のおじさんとかフレンチを知ってるのか~って嬉しくなります。





f0155120_140944.gif
f0155120_140347.gif
f0155120_1405714.gif
家の横には大きな有名な建中寺と言うお寺があります。
それだけでもとっても縁起がいいと思いませんか?
境内は犬は入ってはいけませんがその周りはたくさんワンちゃんつれて来てる方がいました。
フレンチはすぐ興味をもたれます。


f0155120_1413129.gif
名古屋では有名なコメダ珈琲。
コーヒーが飲めない私でもここの喫茶店は大好き!
美味しいスイ~ツがあるから・・・


f0155120_14279.gif
f0155120_1423882.gif
もう午前中でも暑くてぜ~ぜ~言ってる杏仁。
だんだんフレブルには厳しい季節がやってくるな~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-06 14:17 | おでかけ
<< *杏仁、入院しました* *新居へようこそ* >>