<< *GW最後の日* *やっと、ひっこし・・* >>
*新居へようこそ*
f0155120_1241231.gif
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
引越しして2週間くらいたちました。
やっと昨日、ネットをつないでもらいました。
会社のパソコンからお友達のところには行ってましたが読み逃げでごめんね~。
杏仁もすっかり新しいお家に馴染んでます。
引越しの次の日にもどしてしまい、ストレスかな~っと様子を見てましたがぜんぜん元気でした。
少し新しいお家を紹介しますね。
人気blogランキングへ






f0155120_1245543.gif
f0155120_1295665.gif
いらっしゃいませ~。
玄関です。
赤って派手かな~って思ったのですが全体にナチュラルな感じにしたのでさし色で元気な
色を選びました。
玄関が明るいと運気がいいみたい・・・
さっそくアイさんの所で購入したお人形を飾りました。


f0155120_1255178.gif
キッチンはこんな感じ。
廊下の向こうは2つ部屋があります。
キッチンはTOTOのシステムキッチン。(お風呂もトイレもTOTOです)
なかなか使いやすいです。
背が高い私はほんとに使いやすいサイズです。


f0155120_1263757.gif
f0155120_1211141.gif
f0155120_121134100.gif
対面式にしてもらったので杏仁がいつでも見れますよ。


f0155120_1272259.gif
ここが杏仁のスペースです。
すっかり落ちついてます。


f0155120_1281141.gif

f0155120_1285282.gif
引越しの前にいただいたフラワーギフト券でたくさんの緑を購入しました。
大きな観葉植物より部屋中に緑があったほうがいいのでこれからもちょこちょこ増やしていきたいな。


f0155120_12123891.gif
名古屋市内でもとっても静かでいいところです。
周りにも素敵なところがいっぱいあるのでまた紹介していきますね。

杏仁や娘が嬉しそうにしてくれてるのでそれがとても嬉しい私です。

よかったらお近くの方、遊びにきてね☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-03 12:31 | かぞく
<< *GW最後の日* *やっと、ひっこし・・* >>