<< *おとなになってもべんきょう* *入学式* >>
*いきいき新生活*
f0155120_1563563.gif
娘の入学式から1週間、すこ~し学校に慣れてきたかなって感じです。
長い春休みの間、お弁当作りから開放されてたので朝はゆっくりでしたが
また早起きの毎日で夕方には眠くなる私です。


f0155120_1571293.gif
中学からある付属の学校に入れたので半分の子は下からあがってくることもあり仲良く出来るかな~って
心配でしたが1週間でクラスの子とはすっかり溶け込めたようです。
毎日が新鮮でとっても楽しいって言ってます。
初めての電車通学で押し込められるように乗って行くことを大変だよ~って言いながら
嬉しそうに話してます。
週末も地元の友達とかと会って近況報告なんかしてました。
ひまな私と杏仁さんはすこし大きな緑地公園まで足をのばして・・・暑かった~!
人気blogランキングへ






f0155120_1583355.gif

f0155120_1591218.gif

f0155120_1594050.gif
いちめんのたんぽぽさんにうれしそうな杏仁。


f0155120_15102465.gif
なにやら食い入るように見る杏仁。


f0155120_15105653.gif
おっと、ビックな鯉がいっぱい!


f0155120_15114035.gif

f0155120_15121862.gif

f0155120_15125878.gif

f0155120_15134326.gif
さあ~、また一週間がはじまります。
最近は晴れてもすぐ雨・・の繰り返し。
もうすぐ引越しなので天気予報が気になります☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-04-12 15:29 | おでかけ
<< *おとなになってもべんきょう* *入学式* >>