<< *いきいき新生活* *続☆世界一周してきましたよ* >>
*入学式*
f0155120_852450.gif
4月7日月曜日。娘の高校の入学式でした。
午前中はすこ~し陽もさしてお天気もちそうかな~と思ってましたが・・・
式が終わり外に出ると雨。
写真を撮る予定が全く撮れなかった(式が始まる前に1枚だけ撮りました)
桜の木の下でゆっくり撮ろうと思ってましたが残念。


f0155120_8525247.gif

f0155120_853196.gif

f0155120_853472.gif

f0155120_8541497.gif

今まで長い春休みを一緒に過ごしてきた杏仁はまたまたお留守番の毎日が始まります。
こんな感じで私の枕を使って寝ております。

初めての電車通学、初めてのお友達。
緊張の毎日が少し続くと思いますがきっと大丈夫だと思ってます。

駅まで今日は送ってあげました。
その途中、同級生達とすれ違いみんなそれぞれの高校の制服をきて緊張した様子で
とっても初々しかった。
今の素直な気持ちをなくさずみんな、がんばれ!

そしてまた再会したいね。
人気blogランキングへ
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-04-08 09:07 | むすめ
<< *いきいき新生活* *続☆世界一周してきましたよ* >>