<< *入学式* *世界一周してきましたよ* >>
*続☆世界一周してきましたよ*
f0155120_965183.gif

f0155120_97226.gif

f0155120_974887.gif
ではでは昨日の旅の続きのお話しましょう。
つづいてヨーロッパ地方、ドイツバイエルン州のあたり。


f0155120_99148.giff0155120_992638.gif

ここの休憩所では生ビールが飲めたりソーセージが食べれたりするんです。
気分はドイツ?
おにぎりを持っていったので杏仁にもおすそわけ。
人気blogランキングへ

               





f0155120_910090.gif

f0155120_9102994.gif

f0155120_910578.gif

f0155120_9112017.gif
ラクダひろばではラクダさんはぐったり寝てました。
ひつじさんは杏仁に興味をしめして、メ~メ~ないてました。
馬は綺麗な目をしてますね。にんじんが売ってたので娘はあげてました。


f0155120_9122378.gif

f0155120_9125345.gif
インドの国のおみやげやさん。神様ポスターってちょっとこわい・・・


f0155120_9132418.gif

f0155120_9134531.gif
五平餅屋さんで杏仁もおねだり・・・おいしかった。


f0155120_9141078.gif
お土産屋さんによって帰りました。
けっこう歩いて杏仁はくたくた。足取りが重くなってました(笑 へたれな杏仁。


f0155120_9144084.gif

f0155120_915329.gif
こういうのってなつかしくないですか~。
とにかく桜も咲いてて暖かくて絶好の行楽日和でした。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-04-06 09:31 | おでかけ
<< *入学式* *世界一周してきましたよ* >>