<< *はじめての川原* *16歳* >>
*プレゼント*
f0155120_1821595.gif
娘の誕生日にうれしいお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
お友達にもどうやらたくさんのメ~ルをいただいたみたいで・・・
なんかいいですね~。

アナログ世代の私にはリアルタイムでお友達と連絡がとれるってうらやましいです。
携帯をもってからはお友達からは家にめったに電話はかかってこなくなりましたよ。
約束もメ~ルでできちゃうから知らない間に予定を入れちゃてます。
人気blogランキングへ






f0155120_1831148.gif
新学期から使えるお弁当箱とお弁当袋。
中が保冷になっててこれからの季節にぴったり!
かわいいのに機能性があるでしょ。


f0155120_183401.giff0155120_184523.gif

杏仁にも赤飯のおすそ分けといつもよりリッチなご飯をご用意いたしました(笑
マンマリゾのごはん
ちょっぴり高いけどたまにはいいよね。
このごはんはとってもいい食材を使ってるしうんちくんもいい感じなんです。
デイリーには贅沢だけどスペシャルな時はいいな。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-04-03 18:20 | たのしみ
<< *はじめての川原* *16歳* >>