<< *プレゼント* *ずっといっしょだね* >>
*16歳*
f0155120_23472062.gif
今日、4月2日で娘は16歳になりました。
人気blogランキングへ






f0155120_23475670.gif
生まれた日も今年のように4月なのにとっても寒い日でした。
低体温児で一人だけあんかを使ってました。
生まれた時は指はちゃんと5本ありますか?って看護婦さんに聞いて笑われたな~。
病気で不自由させることなど全く思いもしなかった・・・
ずっと病気などしない健康優良児でした。(かなりぷくぷくでしたよ)
最近、私に『今が一番楽しいよ♪』
って言ってくれました。
病気は自分の中では今はそんなに大きいことではない・・・それを上回る楽しい事があるんですね。


f0155120_23482975.gif
子供が生まれて自分のことより優先しなければいけないことに大変さを感じたことはいっぱいあります。
でも喜びも倍以上になった気がします。

そのおかげで杏仁にも出会ったし・・・

そしてそして・・・
いつも気にかけてくれるブログ仲間がいる。

今日はみんなで赤飯でお祝いしようと思います!

杏仁『私にもちょ~だい。』

いいよ、杏仁のご飯に赤飯のトッピングだ!


f0155120_2349256.gif

[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-04-02 00:07 | むすめ
<< *プレゼント* *ずっといっしょだね* >>