<< *ずっといっしょだね* *さくら* >>
*  ♪  *
f0155120_17213354.gif
嫌な事は続くもので・・・
3月中に引っ越す予定が4月に延期になりました。
リフォームが遅れております。
がっかり・・・
娘はもっとがっかり。お友達がお泊りにくる予定だったので・・しかたないですね。

最近、私事で忙しいことが増えて週2回、帰りが遅いのです。
何でかって?
また今度お話します。
人気blogランキングへ






f0155120_17223494.gifなので最近見たいテレビもみれなかった。
ドラマも続けて見れなくて断念。
昨晩、何気に一人で深夜番組見ていたら『僕らの音楽』の200回ライブやってました。
今、話題のジェロくんも出てました。
久しぶりにゆっくり音楽番組見てて、やっぱりお疲れの時は音楽がいいですね~。
色んな方が昔懐かしい曲を歌ってました。
『春なのに』なんてほんとなつかしい(知ってる?)
80年代っていい曲、多かったな♪


f0155120_1723037.gif歌ってストレス解消にはいいんですよね~。
娘もカラオケは平気で6時間くらい行ってるのでたぶんストレスはないでしょう(笑

杏仁は今日もストレスなんかないお顔ですごされてます☆


f0155120_17232984.gif

[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-29 17:37 | つぶやき
<< *ずっといっしょだね* *さくら* >>