人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *  ♪  * *おねだり* >>
*さくら*
*さくら*_f0155120_9362370.gif
「今日からね~ちゃんがいなくてさみしい・・・」
娘がお友達のところへお泊りに行ってしまったのです。
人気blogランキングへ






*さくら*_f0155120_9392826.gif
*さくら*_f0155120_9404100.gif

会社の横の公園はサクラがだいぶ咲いてきましたよ♪
ちょうちんもぶらさがってもうお花見の準備が始まってます。

カメラをさげた人がけっこうお昼休みとかに写真とりにきてます。

昨日から娘はお友達のところにお泊りに行ってしまって杏仁はつまらなそうです。
電車で行くので駅まで送ってあげたんです。
もう仕事の時間とか忙しくて・・・か~さんはやらかしてしまいました(トホホ・・・

車のキーをインロックしてしまいました。
私の愛車はマーチ。キーレスタイプ。てっきりかばんにキーを入れてると思いドアのボタンの
押したらピッピッって鳴ってロックかかったので娘と手土産を買うためケーキ屋さんに入りました。
戻ってボタンを押してもうんともすんとも言わない。

やってしまった!

車の中にキーがあったら鍵はかからないと思っていたのですが・・・
何がおこったのか。ぼ~ぜん。

保険屋さんに℡して(ロードサービスに入ってた)すぐ鍵を開けにきてもらうよう手配しました。

娘からはブーブー言われるし会社には行かなくちゃいけないし・・・

こういうときに私のおっちょこちょいな性格が災いするのです。反省。
娘にも鍵のせいにするなっておこられちゃいました。

う~ん、忙しいと色んなことを見失うので気をつけましょう★


*さくら*_f0155120_9403581.gif

こんな風にいつもね~ちゃんにかまわれてうっとおしいのにいないとさみしいね!
by huwahuwa-annin | 2008-03-27 10:05 | つぶやき
<< *  ♪  * *おねだり* >>