<< *小太郎* *いきいき* >>
*I'm full*
f0155120_081331.gif
ごはんを食べてまんぞくそうにナイラボ~ンをかじっておられます。
人気blogランキングへ






f0155120_093912.gifずっと人間用の食器でごはんをあげてました。
娘とイオンに買い物に行ってかわいい食器を見つけて買ってあげました。
どっしりして安定感があるし何よりフレンチが食べやすい形なんです。
けっこうフレンチの口に合う食器ってなかなか無くて・・ずっと探してました。
かなりかわいいです♪


f0155120_0102882.gifすっごくたべやすそうですよ。
『ガツガツガツ・・・』


f0155120_0104929.jpgほんとに一瞬にしてなくなってしまいますね。
『I'm full』
食べ終わったら底におなかいっぱいって書いてあります。
いちいちかわいい・・・ワンコグッズって・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-21 15:34 | あんにん
<< *小太郎* *いきいき* >>