<< *はるの公園* *春眠暁を覚えず* >>
*犬と私の10の約束*
f0155120_10534299.gif

今日から始まった映画『犬と私の10の約束』。家族で見てきました。


f0155120_10543226.gif

改めて色んな事を考えさせられました。
人気blogランキングへ




f0155120_23451480.gif

犬を飼ってる方ならほとんどの人が知ってる『犬の10戒』。
私は杏仁を飼うまで全く知りませんでした。この映画がいい作品かどうかなんてことは関係なく飼ってる人も飼ってない人も犬を飼うってどういうことか・・・
考えさせられる映画だと思います。(私は泣いてしまいました)
パパは途中から寝てるように見えたら実は後半、絶対泣けて切なくなりそうだから見ないように
してた・・・なんて言ってました。かわいいとこありますね(笑
娘もあんまり入り込むと号泣しそうだから・・・我慢したよ~!なんて言ってました。
家族みんながもう一回、杏仁の存在の大切さをちゃんと確認できたようでよかった・・・
早く杏仁に会いたくて急いで帰りました。


f0155120_105514.gif

『あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません』
大丈夫!私はずっとあなたの親友です!


f0155120_10553525.gif

『私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいて下さい』
大丈夫!ずっと最後まで一緒だよ!
いっぱい色んな素敵な物をくれる杏仁。私達もたくさんあなたにあげるね!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-15 23:55 | かぞく
<< *はるの公園* *春眠暁を覚えず* >>