<< *春眠暁を覚えず* *旅立ちの日に* >>
*はじめまして・・桃太郎さん*
f0155120_23224789.gif
毎日あったかくなっていきますね~。
ぽかぽかして体がとっても楽です。
最近は会社の花壇にお花を買ってきて植えたり・・・もちろん春の定番、パンジーです。
そんな買い物ついでで悪いんですけど・・・杏仁に新しいおもちゃを買ってあげましたよ。
杏仁って何故か高いおもちゃってすぐ飽きるのです。
以前、使ってたドーナッツのピーピーって鳴るおもちゃが破壊(?)されたのでまた同じような
安物おもちゃを与えてみました!
どうかな~(^^;)





f0155120_23242947.gif
「おっと、新入りか。。」


f0155120_23245877.gif
ぶんぶんふりまわしてます。


f0155120_23253243.gif
かわいそうな桃太郎さん(笑


f0155120_23265633.gif
「桃太郎さん、痛かった?ごめんね」


f0155120_232689.gif
「チュ~してあげる(*^_^*)」
頑張れ!桃太郎さん。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-03-11 21:41 | あんにん
<< *春眠暁を覚えず* *旅立ちの日に* >>