<< *あっという間です* *嵐づくし* >>
*めでたい!*
f0155120_1658840.gif
今日、2月26日は杏仁の3歳のバースディーです。
おめでとう





f0155120_16592058.gif
今、忙しくてお誕生日らしいことはできないけど心では杏仁がそばにいてくれることにとっても感謝してます。
特別なことではなくいつもと同じような日が迎えれて感謝です。


f0155120_170462.gif
娘が病気になって当たり前の毎日が過ごせるありがたさがわかる私にとって杏仁といつもどおりに過ごせる事がほんとにうれしいです。
もしかしたらごはんを豪華にしてくれ~って言ってるかも・・・(笑
ごめん、いちごでゆるして。


f0155120_1705016.gif
美味しそうにいちごをほおばっておられました。


f0155120_1711450.gif
3年前我が家に来た頃は私は悲しみのどん底でした。
先が見えない毎日に不安でした。
ほんとにあなたのかわいいしぐさ、表情に何度、励まされてきたでしょう。
こころからありがとう。
あなたはきっと犬の仮面をかぶった天使なのですよね。
わたしたちに色んなものを与える為にやってきたのですよね。
そしてこのブログを見てくれてるみんなにも癒しを与えてくれてるんですよね。
これからももっともっとみんなに幸せをあたえ続けてくださいね。

ずっと長生きしてください・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-26 11:50 | あんにん
<< *あっという間です* *嵐づくし* >>