<< *嵐づくし* *は~るよ、こい* >>
*忙しさの中にも楽しみを・・・*
f0155120_21144933.gifまだまだ寒い日が続きますね。
少しずつ引越しの準備はすすんでおります。
仕事の合間に新しいキッチンやトイレなどショウルームに出向き決めてます。
うちは建設、リフォームを手がける会社をしてるのですべてパパさんに任せておけるので安心です。





f0155120_21153522.gifイメージはナチュラルな感じにしようと思ってます。キッチンもお風呂もトイレもベージュを基本にしました。中古マンションですがすべてリフォームします。新品のマンションもいいですがすべて自分の好きなようにできるので案外楽しいですよ。フレンチ飼ってる方はカーペットとかどうしてますか?フレンチの毛ってささってしまって掃除しにくいですよね~。杏仁は白いのでほんとは生成りみたいなカーペットを敷きたいのですが毛が目立たなくて掃除しにくいかな~って思うんです。今は茶色なので毛が目立ったらすぐ掃除できます。


f0155120_2116131.gif16年前に今のお家に来たときはキッチンも特に何もないもので今は食洗器とか普通についてるしIHだし・・・すごいな~ってショールームで感動してました。私は身長が162cmなので今のキッチンは低くて腰が痛くなります。今度はちゃんと身長に合わせてもらいました☆


f0155120_1647470.gif引越しで大変な中でもこうやって楽しい事を見つけてます。
ついでにランチの紹介。カフェ タナカ
名古屋名物ってたくさんありますがたぶん、鉄板スパゲティーもそうかな。このお店はケーキも有名なんですがこの鉄板スパも名物なんです。スパはいたってシンプルなケチャップ味のイタリアン。下に半熟たまごが敷いてあるんです。これをからめながら食べると味がまろやかになって美味しいんです。
新しい街に行ったら杏仁と素敵なところを見つけてUPしていきたいです。


f0155120_16475490.gif今日もとにかく名古屋は寒いです。
でもホントは春に近づいてるんですよね~。
卒業式、入学式で着る新しいブラウスがほしいな~って思いデパートをのぞいたらきれいな色のがいっぱいでした。
見てるだけでワクワクしますね。卒業式は3月6日なのでそれまでに買いたいな~。
今度はマンションなのでガーデニングはベランダになるけど春の素敵な花を咲かせたい。



f0155120_16481970.gif
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-13 09:57 | たのしみ
<< *嵐づくし* *は~るよ、こい* >>