<< *ゆ~きやこんこん* *サクラサク* >>
*みんながんばれ*
f0155120_9383015.gif
お祝いのコメント、ありがとうございます!
学校でも合格を聞いて泣いたのはうちの娘だけだったようで(笑)・・・
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
娘の机の上には杏仁の写真がちゃんと飾ってあります。
試験当日はお守りと一緒に杏仁の写真も持って行きましたよ!
かなり御利益があったとおもいます。
でも友人達の本格的な入試はこれからです。






f0155120_9391486.gif
合格発表の次の日にお祝いをかねて久しぶりに家族で外食しました。
お祝い事や記念日にいつも使ってるイタリアンのお店、
ベニーニ
お腹の調子もいいのでデザートもちゃんとつけてあげました。
お店の方の心遣いで素敵なデザートに仕上げてもらっちゃいましたよ☆


f0155120_939381.gif
学校では友達はみんな一般入試に向けてぴりぴりムード。
娘も自分だけ受かったからいいって気持ちは全然なくみんな合格してもらいたい気持ちでいっぱいです。学校の友人にはいっぱい励ましてもらったし地方の『嵐』友達からキットカットやお手紙もらってとってもうれしかったことをうけて合格祈願CD作ってました。『嵐』さんの歌って聞いたことある人はわかると思いますが応援ソング、元気になる歌がほとんどなんですよね~。で、数年前の『サクラ咲け』って言う歌が受験生の応援ソングになっていてその歌をはじめ数曲CDにしてお手紙を添えてお友達に配ってました。この歌の歌詞の一部をジャケットにして・・・なかなか素敵なのになってましたよ。みんなからCD聞いて元気になったよ~ってメールが来てたそうです。クラスで頭のすっごくいい男の子(幼なじみだよ)はいつも娘のこと、冗談でバカにしながら難しい数学とか教えてくれてたみたい。その子も嬉しそうに受け取ってくれたみたい。(男子はジャニーズなんて聞きたくないよね~)あと1ヶ月で卒業式。みんなほとんど保育園から知ってる子ばかりではじめてそれぞれの道に進んで行きます。きっと号泣の卒業式になると思います。残り少ない中学生活を大事に過ごしてもらいたいです。あっ、杏仁ファンのみなさん。最近の杏仁はとっても元気ですよ~。なかなか写真を撮る時間がなくて・・・毎日、まったり気持ちよさそうに寝てます♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-04 11:43 | かぞく
<< *ゆ~きやこんこん* *サクラサク* >>