<< *みんながんばれ* *あんにんより感謝をこめて・・... >>
*サクラサク*
f0155120_9351238.gif

2008年もあっという間に1ヶ月たってしまいました。
いつも遊びに来てくれてるみなさん、こんにちは。お久しぶりです!
昨日、娘の高校受験の結果通知がきました。





やった!!
合格しました。
もう涙、涙でした。
29日に学力試験、作文、面接がありました。
その日、名古屋は冷たい雨が降っててとっても寒かった・・・
その1週間前から、娘は風邪をひいてしまい毎日、病院で点滴をうけてました。
推薦入試だったのでもし試験に行けなければ滑り止めの高校しか行けなくなってしまうのでなんとしても行かなくては・・・とがんばってました。
お正月あたりはとっても体調がよかったので安心してたのですが仕方ありませんね。
でも当日は復活して元気に試験に向かうことができました。
神様はちゃんといますね(笑)
定員の倍の受験者だったのでかなり落ち込んでましたが昨日、速達で合格通知がきました。
娘は学校に行っていたので早速、担任に℡で知らせました。
娘は泣きながら帰ってきましたよ~(笑)
ほんとによくがんばったと思います。
第一志望校は少し難関かな~と変える事も考えましたがどうしてもチャレンジしたいって言うのでやらせてみました。
これできっと彼女の自信につながってくれると思います。
担任は願書を出したあと学校に出向いて病気の話など一生懸命話してくれたそうです。
学校側もそのことで不合格にすることはない!ときっぱり言ってくれたそうです。
中学の3年間はほんとに色んな方にお世話になって感謝してもしきれないくらいです。
このブログで励ましてくれたみなさんにも同じ気持ちです。
ゆっくりですがまた再開しようと思います。
またぼちぼち遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-01-31 09:35 | むすめ
<< *みんながんばれ* *あんにんより感謝をこめて・・... >>