<< *サクラサク* *私にもクリスマスプレゼント!* >>
*あんにんより感謝をこめて・・・ありがとう*
f0155120_23302636.gif



f0155120_23311043.gif

もう今年も残すところわずかとなりました。
杏仁をかわいがっていただいてほんとにありがとうございました。
ブログをはじめてたくさんのお友達ができ色んなお話ができて2007年はとってもいい年になりました。
パソコン、カメラも初心者で何も分からずはじめましたが頑張りすぎずのんびり続けていけたらいいな~って思ってます。
先日、お客様からお歳暮でいただいた初桜が今日、花を咲かせました。
来年きっといい事があるようなとっても嬉しい気持ちになりました。
マイナスな事は考えず前向きに前進ですね。
娘がみんなと同じように受験できることに感謝の気持ちでいっぱいです!
お正月は学業の神様に初詣に行こうと思ってます。
少し早いですがみなさんもよいお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いします♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-28 23:31 | つぶやき
<< *サクラサク* *私にもクリスマスプレゼント!* >>