<< *あんにんより感謝をこめて・・... *メリークリスマス* >>
*私にもクリスマスプレゼント!*
f0155120_13493257.gif
今日はクリスマス・イブ。
アイさんにお願いしていた私と杏仁へのプレゼントが来た!





f0155120_135020100.gif
じゃ~ん♪
もうかわいいのなんのって・・・涙でそう☆
アイさんありがとうございます!
私へのプレゼントはフードキャニスターとプーピーちゃん。杏仁にそっくりに作ってあります。
実はもうすぐ我が家は引っ越します。なので新居に飾りたくて購入しました。
フードキャニスターもインテリアにとっても素敵!
あと杏仁におニューのおもちゃ。ほとんど最近買ってなかったので・・・


f0155120_13511153.gif
プーピーちゃんの後ろには『杏仁』って刺繍が・・・・またまた嬉し涙が・・・
アイさんは手作りで作られててとっても愛情がこもってて。素敵なお店です。
ありがとね、アイさん。


f0155120_13514763.jpg
『アイさん、ありがとさんだぶ。大事に遊ぶだぶ』


f0155120_13523593.gif
杏仁にぶんぶん振り回されても笑っております(笑


f0155120_1353231.gif
大事に抱えてねちゃいました。
みなさん、ハッピークリスマス!たのしんで下さいね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-24 15:17 | たのしみ
<< *あんにんより感謝をこめて・・... *メリークリスマス* >>