<< *私にもクリスマスプレゼント!* *おりこうさん* >>
*メリークリスマス*
f0155120_16233246.jpg
おひさしぶりです!あっと言う間にクリスマスですね~。早いものです。
ラジオからもテレビからもクリスマスソングが聞こえてきてハッピーな気分になります。
杏仁も娘も元気に過ごしております。
学校も冬休みに入り受験一色になりました。塾では毎日、冬期講習があり大変です。
でも誰でも通る試練なので仕方ありませんね。
私でさえ、この時期は受験勉強してたな~(笑   思い出します。
私を含め、色んな方にクリスマスプレゼントをもらって喜んでおります。
ちなみに私は『ごくせん』のDVDをプレゼントしました。もちろん松本潤が出演のです(笑
受験が終わったらゆっくり見るそうです。





f0155120_1626285.jpg先日、杏仁はポチョムキンさんでモデルをやらせていただきました。
新しいリードが発売になるのでそのモデルをしました。
でも慣れてないので少し興奮気味でした。
看板犬のウォーホルくんの貫禄を見習わなくては・・・
杏仁のクリスマスプレゼントはアイさんのお店とポチョムキンさんで頼もうと考えてました。
新しいリードが欲しくてポチョムキンさんにお願いしていたところ試作で杏仁にぴったりのかわいい商品を作っていただいててそれをプレゼント用に購入しました。


f0155120_16261789.jpgとってもかわいいラッピングをしてもらいました。
ウォーホルくんの素敵なカードつき。
次はこのかわいいリードをつけているところをお見せできるといいな~。
なかなか更新できませんがたまに覗いてくださいね。
コメントも公開して楽しいお話したいのですがすぐお返事できなくてとっても心苦しいのでもう少し閉鎖します。
みなさんもきっと忙しい年末を送られていると思います。
風邪には気をつけて元気に行きましょう!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-23 21:36 | あんにん
<< *私にもクリスマスプレゼント!* *おりこうさん* >>