<< *おりこうさん* *雨の月曜* >>
*のろのろ更新*
f0155120_1281197.jpg
本格的な受験シーズンに入りました。
我が家の受験生もそろそろ本腰入れて勉強モードに入ってもらわないといけないのでパソコンをしばらくの間撤去します。
『嵐』友達とのブログのやりとりやジャニーズグッズのオークションなんかを見てるときりがなくパソコンの前に座ってるので受験が終わるまでやらないってことになりました。
なので更新は会社でやることになるのでなかなか更新ができないと思います。
のろのろではありますが更新したいと思いますのでたまには覗いてください。
お友達の所にもなかなか遊びに行けなくて・・・・。
楽しい春が来るようにがんばります!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-07 14:36 | つぶやき
<< *おりこうさん* *雨の月曜* >>