<< *雨の月曜* *いいもの* >>
*かーさんがいないよ~*
f0155120_20371032.gif
土曜の夜。
大好きな友人とごはん食べに行きました。
名古屋駅で待ち合わせ・・・12月に入ってイルミネ~ションが綺麗なんです。
娘は塾だったのでぱぱとお留守番。






f0155120_20375029.gif
デジカメだったのであまり綺麗に撮れなかったのですが本物は綺麗でしたよ~♪


f0155120_2038373.gif
名古屋駅のまん前です。
毎年毎年、デザインが変わって・・・今年はこんな感じでした。
この辺りは今年、高層ビルがいっぱいできて夜景が見えるおしゃれなお店がたくさんできました。
お洒落した人たちがいっぱい。みんなディナ~ですね。
三脚とか持って夜景を撮りに来てるおじさんもたくさんいました。
私はふつーのところでごはん、食べました(笑
話に夢中で写真、すっかり忘れてました・・・


f0155120_2046792.gif
杏仁はぱぱとまったりゴロゴロ・・・
この前、こわいおばさんに遭遇したので今日はタクシーで直帰しました(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-02 21:44 | おでかけ
<< *雨の月曜* *いいもの* >>