<< *11月も終わりですね~* *あったかい1日* >>
*期末テストが終わってほっ・・*
f0155120_2127230.gif
月曜から始まった期末テストが今日、終わりました。
風邪をこじらせちゃったりしたので心配でしたがとにかく無事終わりました。





f0155120_2128011.gif今回のテストの成績が私立学校の内申点になるので3日間、ちゃんとテストが受けれるか心配しましたが大丈夫でした。連休中もちゃんと机に向かってたようだしテスト中も結構遅くまでがんばってたようです。
でも風邪をこじらせてから薬が多くなったりしたし念のため今日は病院で血液検査しました。主治医の先生も受験生ってことで気を使ってくれます。
またいつものごとく新しいお店に寄ってみました。
ケーキと焼き菓子、雑貨まで置いてあるかわい~お店。


f0155120_2128455.gifツリーが飾ってあったりサンタさんの人形がおいてあったり・・・
クリスマス前ってわくわくしますね。


f0155120_21291378.gifホントは娘の病気はケーキとか控えなきゃいけないんですが、
テストも頑張ったことだし・・・
買ってあげました。
やっぱりこの年頃の子って食べたいですよね。
私は紫の方のケーキ。紅いもモンブラン。おいしゅうございました!
うれしそうに塾に行きました。


f0155120_21301158.gif

[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-28 21:59 | むすめ
<< *11月も終わりですね~* *あったかい1日* >>