人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *かーさんがいないよ~* *11月も終わりですね~* >>
*いいもの*
*いいもの*_f0155120_1774951.gifいよいよ12月に入り、冬本番になりますね。
あったかくして楽しい年末年始にしたいです。

さむくなってきた最近の私のいいもの・・







*いいもの*_f0155120_1783173.gifお散歩で北風の中歩いてると頭って冷えるんですよね。もちろん耳も・・・
ちょうど帽子を買おうかな~って思ってたら、娘が自分の帽子をくれました。(兼用にしようって・・)
『ママは髪が茶色いからよく似合うね~』なんて嬉しい事言ってくれちゃって。
いつもこんな風に素直で可愛かったらいいのに(笑

************************************


*いいもの*_f0155120_179341.gifつい最近買った、あったか靴下。
アンゴラが入っててほわ~んってあったかい。
レギンスにあったか靴下でぬくぬく。

************************************


*いいもの*_f0155120_1793055.gif冬になるとト~ンの暗い服が多くなる。
黒の服が多いから杏仁の白い毛はけっこう困りもんだ!
フツーのコロコロって服にはやりにくくて専用のコロコロを
やっと買った。
見た目、赤ちゃんのガラガラみたいでなんかおかしい(笑
娘が見て笑ってた。
軽いから簡単にコロコロできちゃう。なんでもっと早く買わなかったのか・・・
杏仁『すまんの~』落ち込んでます。


************************************


*いいもの*_f0155120_1710324.gifあとは温かい紅茶とお菓子。

楽しい12月になるといいですね。
by huwahuwa-annin | 2007-12-01 00:04 | たのしみ
<< *かーさんがいないよ~* *11月も終わりですね~* >>